プルンッとしたくちびるを取り戻そう!

春になって、明るい色のメイクを楽しもう♪っと思っている女性も多いんじゃないかしら?

でもちょっと待って!!新しいルージュを買ったのに、くちびるがカサカサ💦なんてことはありませんか?

今回は、『プルンッとしたくちびるを取り戻そう!』をテーマにお話ししますね。

美しいルージュが似合う女性に

今まで何度かお伝えしていますけれど、私、草笛光子さんとマダム・チェリーが憧れの女性なんです。

美しいグレイヘアに華やかなルージュ。

まるでパリのマダムのような美しい佇まいは、『歳を重ねるごとに美しく』を体現されていて、私も70歳過ぎたらグレイヘアを楽しもう♪と、心に決めているんですね。

そして、もう一人、素敵な女性をみつけました。その名も『ソネ ジュンコ先生』

素敵なあの人特別編集 60歳からの筋トレ入門 (TJMOOK) [ ソネジュンコ ]

お友達から先週の金曜日、こちらの本を紹介されたんですが、表紙に映る姿があまりにも素敵だったので、思わず近くの本屋さんに行って早々に購入しちゃいました♪

ジュンコ先生は、現在70歳!

大阪を拠点にボディメイクスタジオを運営されていて、こちらの本にも数々のトレーニングが紹介されています。

毎日のトレーニングで美しい体を保っていらっしゃるジュンコ先生ですが、実は60歳前半にがんが見つかって、一時は車イスのお世話にもなったそう。

退院後から段階的に筋肉を動かしていって、ゆる~い筋トレを習慣にしたところ、健康的な体を取り戻すことができたんですって!素晴らしいですよね~。

そして、なんと言っても、白髪に赤いルージュがお似合いだこと!!あぁ、私もこんな風に歳を重ねていきたいわ~と心から思います❤

そこで今回は、美しいルージュがいつまでも似合う女性でいられるよう、『くちびるのトレーニング』をご紹介しますね。

歳を重ねると、どうしてもくちびるがカサカサしたり、薄くなったり、色が悪くなったりするんですよね~💦

でも、草笛光子さんやマダム・チェリーやソネ ジュンコ先生のようになりたいんだもの、毎日楽しく『くちびるトレーニング』を続けていきましょうね。

今回は、『プルンッとしたくちびるを取り戻そう!』でした。毎日リセット!!